はじまり

こんにちは最近らららコッペパンにハマってるぽぽです。

なぜうちがブログを始めたかというと、語彙力を高めたい!以上(笑)

そんなうちですが、多めにプロフィールを、書きたいと思います。

名前→ぽぽ

誕生日→12月1日いて座 血液型→O型

趣味→メイク、料理 特技→スポーツ(長距離を除き)

似ている芸能人→女優の足立梨花さんとアプリで言われましたが絶対違います。

好きな芸能人→ジャニーズWESTアバンティー

長所→大抵笑ってる、うるさい

短所→イラッてきたら自分を制御出来ん、性格が悪い(笑)

取り扱い説明書

1、方言が出ます。〜やけんなど

2、関西でもないのに関西弁が出ます。全ては推しのせいです。

3、毎日投稿頑張ろうと思いますが、多分無理です。

 

最後に、なんかアホがアホなりに頑張っとんなって思っていただけるとぽぽちゃん飛び跳ねます。

 

令和2年9月6日 ぽぽのひとりごと